VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

全日本選手権/U17、中尾選手レポート

ジュニア全日本自転車競技選手権大会。

MU17 / 6位

 

全日本ロードレース選手権での反省点は、周りの選手たちに自分が合わせてしまった点です。合わせてしまったことにより集団では、牽制状態が長くなってしまい自分が思うような楽しいレースが出来ませんでした。

僕は集団で走ることはそれほど好きではなく前々の展開を心掛けていますが、周りの選手がどれほどの体力を余しているのか分かりずらいなと今回、開催地となった美山のコースで感じていました。

その為、アタックも出来ず。

出来たのは少し集団のペースを上げたくらいでした。
良かった点としては集団にずっといたので一人一人選手の走り方がわかって良かったです。
これらの事を気をつけて、これからも頑張っていきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!

Photo by あきひこ

f:id:magatama99:20220704213750j:image

Photo by Thopa
f:id:magatama99:20220704213747j:image