VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

《新加入》選手紹介No18

光り輝く翼を持ったレーサーが産声をあげます! タケルはまだ競技歴が少ないながら、そのペダルへ込める真っ直ぐな思いで、より速く、より遠くへ行く事に躊躇がありません。 大阪電気通信大学に通う傍ら、競技とも向き合う彼をチームに迎えられる事を嬉しく…

『Pasti ada jalan keluar』

舞洲、E2クラスタ。 スタートを切った53名は一塊のままゴールスプリントとなる。 最終コーナーを曲がってからゴールまでは約200m、コーナー、若しくはその更に手前でのポジショニングが、全ての鍵を握るといっても過言では無い。 Photo by @to_uproad THOPA …

全日本選手権/U17、中尾選手レポート

ジュニア全日本自転車競技選手権大会。 MU17 / 6位 全日本ロードレース選手権での反省点は、周りの選手たちに自分が合わせてしまった点です。合わせてしまったことにより集団では、牽制状態が長くなってしまい自分が思うような楽しいレースが出来ませんでし…

《新加入》選手紹介No.17

シーズン途中よりハードパンチャーがチームに合流致します。 THOPA SYAIBANI(トパ シャイバニ) 彼はペダルを緩める事を知らず、苦しみを快感とし、その先の勝利を睨み続けるファイター。 彼は自分も人も大切にし、自転車への情熱を走りに変えて、見る人の…

《新加入》選手紹介No.16

佳暢選手の加入と併せて父である 北西弘佳 選手が加入。実業団におきましては主にマスターズツアーに参戦予定! ご声援をよろしくお願い致します。 《キタニシ ヒロヨシ》 脚質 パンチャー

《新加入》選手紹介No.15

北西佳暢がシーズン途中よりチームに加入致します。 すでに戦うためのフィジカルは備わっている北西選手、まだまだ粗削りな中、持ち前の牽引力と粘りの精神で勝利を目指します。 ご声援をよろしくお願い致します。 《選手コメント》 皆様よろしくお願い致し…

右近選手、播中ロード参戦レポート。

初JBCF! そして初JBCF、播磨中央公園コース。そして雨! この「初」がいっぱいだったロードレース。 僕はJBCFに参戦したいと前々から思っていたので、声をかけて頂いた時にここだ!と思い、チームへの加入とJBCFの参戦を決意しました!。 でも同時に本業の…

宮崎選手、好調の4位。

3月13日 龍野マウンテンバイク協会様のMTBチャレンジCUPに参戦してきました。 結果 エリート4位(目標5位以内) トライアルランド亀岡でのレースで、去年はコース難度の高さに大苦戦したレースだったので試走時間のうちに使えるラインをしっかり覚えておきま…

《新加入》選手紹介No14

新加入となる中尾 涼介選手。 チーム最年少ながら経験値が非常に高く、レースに置ける必要なスキルをすでに備えています。 中尾選手は常にファイターです。 貪欲さを忘れません。 勝負が近づけばそれが顕著に見られ、スピードレンジを一気に変え、最速でゴー…

《新加入》選手紹介No13

右近 悠斗選手が今シーズンより新加入致します。 恵まれた体躯、手足の長さを生かしてストロークのある力強いペダリングを彼は行います。 器用さも併せ持ち、クリテリウムなどバイクの操縦技術やインターバルが問われるレースも得意と死角は見当たりません。…

2022年度 チーム体制

E1 山科 竜一郎 E2 吉村 裕 E3 大友 皓平 E3 右近 悠斗/U19 ※新加入 E3 中尾 涼介/U17 ※新加入 未 宮崎 晃司 未 道見 和也 キャプテン 大友 皓平 監督 茂越 龍哉 パーソナルコーチ 野間 貴裕 テクニカルコーチ 浅尾 銀二 以上が2022年度のチーム体制として報…