VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山ロード、監督レポート。

日頃よりチームと選手達へのご関心、ご声援に改めて心より感謝申し上げます。 レポート内容を述べる前に公道のロードレースという素晴らしい経験をさせて頂けた事や規模の大きさなどからも沢山の方のご尽力あっての開催という事に大変感謝の気持ちを抱いてい…

美山ロード、山科選手レースレポート。

美山サイクルロードレース、レポート。38/149位今回は70㎞のレース距離で私感的には長く、昨年は完走率が低かったのもあり、完走出来るかすごく不安の中レースを迎えました。 並び位置は約90番手ぐらいからキャプテンと一緒にスタート。「前方に上げてくださ…

美山ロード、野間選手レースレポート

美山ロードレースC1DNF 2分~3分の登りのあるアップダウンなコースレイアウトでした。スタート後すぐに先頭まで上がり良い位置取りで1周目の登りに入れた。九鬼ヶ坂の区間は比較的安定し自分のペースで淡々と登ることが出来た。2周目に入り前方をキープしつ…

美山、リザルト速報

美山サイクルロードレース、順位が確定してますので報告させて頂きます。 U23/14位(全体総合38位)山科 竜一郎 U23/DNF(全体総合DNF) 野間 貴裕 山科選手が激しい攻防が繰り広げられる中、最終周回まで先頭集団に残り勝負所の九鬼ケ坂を迎えるというポテ…

速報(順位未確定)

本日の美山サイクルロードレース。7周の部U23に出場した野間、山科の2選手は無事に走り終えております。 また順位が確定次第、報告させて頂きます。

美山サイクルロードレース出場のお知らせ

この週末(5/28日曜)に行われます「美山サイクルロードレース」に野間 貴裕、山科 竜一郎の2選手が出場致します。 出場カテゴリーは7周の部・U23(10㎞コース)このカテゴリーはジュニア、エリート、マスターと混合の一斉スタートになっており、最上級クラ…

堺クリテリウム・野間選手レポート

堺クリテリウム 92人中16位 登り基調のゴールなので自分にもチャンスがあると思い挑みました。 序盤は前方でポジショニングし余裕を持って集団にいることができた。中盤に数名の逃げが先行し、それを容認してしまったのだがそれが失敗だった。結果的に逃げは…

堺クリテリウム・結果報告

本日行われた堺クリテリウム。改めてのご報告となりますがE1カテゴリーに出場した野間選手は 16位 でゴールしました。 レースは6名程の逃げ集団による素晴らしいレース運びが成され、その集団での優勝争いとなり、野間選手は後ろメイン集団でのスプリントに…

次戦告知。

次戦の予定をお知らせ致します。今週末に行われる第6回 JBCF 堺クリテリウムに 野間 貴裕 がE1カテゴリーにて出場します。 当日はUCI公認国際自転車ロードレース Tour of Japanの第一ステージ(プロローグ)に併せてのレースであるため、沢山の観客が見守る…

きらら浜クリテリウム 河原コーチ レポート

本日のきらら浜クリテリウム、終わってみればホビーから登録、エリートまで強風の影響か、ファーストアタックからの逃げが決まる、もしくは、なかなか逃げが捕まらずの展開だった事を加味してのE1の感想をします。 E1レース、スタート直後のファーストアタッ…

きらら浜クリテリウム 野間選手レポート

きらら浜クリテリウム E159人中8位 今回は平坦の周回コースでした。コース上に強烈に吹き荒れる風を読むことが勝負の鍵になると思いレースに挑みました。 1周目から1人の選手による単独先行が決まり、2〜3周目にそれを追う4人の追走があり見送りましたがこの…