VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次戦告知、きらら浜クリテリウム。

次戦の予定をお知らせ致します。5/7に山口県で行われる第6回 JBCF きらら浜クリテリウムに「野間 貴裕」がE1にて出場を予定しております。 今回 野間選手の単独参戦になりますが、開幕戦から連戦を重ねてチームを盛り上げてくれた野間、山科の両選手、舞洲で…

東日本クラシック 山科選手レポート

東日本ロードクラシック 群馬大会 day-1135/6位今回は少人数の逃げに乗り、勝ち逃げを目標にレースに挑みました。序盤は落ち着いた展開でしたが2周目の群馬の勝負所、心臓破りの坂の頂上手前でアタックがあり、自分も反応して8名ぐらいの逃げを作れそうだっ…

東日本クラシックdey2 野間選手レポート

群馬ロードレースday2127人中15位 前日にレースを走っているので朝起きると少し脚にハリを感じた。会場に着いてアップを進める内に思ってるよりも脚が動きそうな感覚、スタート位置は監督が並んで下さったおかげもあり前列でスタート、先頭で下りに入った。…

東日本クラシックdey1、野間選手レポート

群馬サイクルロードレースday1145人中16位 自分の中ではすごく苦手意識のある群馬CSCでのレースでした。2年ぶりだったので朝からアップがてらに軽く試走をして、コースを思い出しつつ路面の確認。最前列で並べた事もあり余裕をもってスタートする事ができた…

群馬リザルト②

東日本クラシック。(群馬CSC)2日間通してご声援ありがとうございました。選手達は無事にレースを終え再び安全運転で帰路を辿っております。 2日目となる今日、リザルトとしましては15位 E1 野間貴裕25位 E2 山科竜一郎以上の結果になりました。 野間選手は…

群馬リザルト

確定リザルトをお知らせ致します。 16位 野間 貴裕 E16位 山科竜一郎 E2 まず無事に走り終えてくれた事がチームにとっての朗報です。詳しいレースレポートを後ほど更新しますので是非ご覧下さい。 明日も今日得た感触を活かして走りますのでご声援宜しくお願…

群馬、レース予定再告知

いよいよ今週末に迎えるJBCF 東日本ロードクラシックが群馬CSCにて開催されます。 22日(土) 野間 貴裕 E1 (10:15スタート)山科竜一郎 E2 (13:10スタート) 23日(日)野間 貴裕 E1 (8:50スタート)山科竜一郎 E2 (8:00スタート) 上記2名の両日出場を…

次戦(群馬)の予定

今月22日、23日に開催される実業団、 東日本クラシック群馬大会のエントリーリストが発表されました。この大会にE1野間、E2山科が出場予定しております。 ・22日・E1 145名 E2 143名 ・23日・E1 138名E2 125名 とても出走者の多いレースとなりますが起伏ある…

舞洲クリテリウム 山科選手 レポート

以下レポート。 今回のレースは監督からのオーダーで最終コーナーを先頭でクリアし、スプリント勝負をする狙いで走りました。 序盤は落ち着いたレース展開でしたが、ポイント周回で集団が活性化。その活性した状況を利用して最終の位置取りに置けるイメージ…

限界を作らず超え続ける

舞洲クリテリウムE1-2組、リアルスタート直後にfirst attackを決めたのはなんと野間選手でした。 スプリンターの組となったE1-2組、ゴールスプリントを得意とする強豪で犇いており、その点野間選手は厳しい戦況とはなるものの、昨年のしゅうなんクリテリウム…

舞洲クリテリウム 武森選手 レポート

レースレポート。結果DNF DNFという結果は悔しいです。レースでは周回を重ねるごとにポジションを下げてしまい加減速の煽りをダイレクトに被り、体力を削られました。 位置取り云々以前の問題で全体的なフィジカルコンディションが乏しいと感じました。特に…

舞洲タイムトライアル 山科選手レポート

舞洲 タイムトライアル レースレポート 今回の個人タイムトライアルは距離にして2㎞と短く、コーナリング速度と立ち上がりの処理で勝敗が決まると思いました。初めてのTTだったので少し力んでしまい、スタートのタイミングが合わず失敗。その焦りで第一コー…

舞洲クリテリウム 野間選手 レポート

舞洲クリテリウム 18位 今回の舞洲では逃げることを目標に走った。数回アタックを試みたが決まらず、自分の乗っていない逃げでレースが展開していき残り周回数も減ってきたため狙いを変更し、ゴールスプリント1本に絞って集団内で備えた。 その集団内では余…

舞洲クリテリウム 速報

本日の舞洲クリテリウム、‪3名の選手、全員が無事に走り終えることができました。 結果や内容は手放しに喜べるものから程遠い所でしたが‪また走る為の準備を行い次戦へ臨みますので、ご声援頂けますよう宜しくお願い致します。‬ E1 野間 18位E2 山科 14位 (…

舞洲タイムトライアル、リザルト

本日の実業団 舞洲タイムトライアル。改めまして正式なリザルトとしては 44位 E1 野間4位 E2 山科となっております。 宇都宮に引き続きチームのウェアを表彰式に挙げてくれた山科選手、持ち前のスピードの豊かさを発揮して臨んだTTでしたが、惜しい結果を一…