VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬CSC ロードレース9月大会 DAY3 山科選手レポート

群馬CSC◆12周回 72キロ◆33/68位 2日目は通常の時計周りで行われるレース。雨でスリッピーになる路面状況でしたが、落車に巻き込まれる事なく安全な位置で走る事が出来ました。 レース展開はリアルスタートと同時に単独アタックする選手がいましたが、心臓破…

群馬CSC 9月大会 DAY2 山科選手レポート

◆20周120キロ◆14/59位 初めての逆回り。全ての景色が代わり、展開や勝負所も変わって来る為、探り探りの状態で走る事に。 序盤は反応できるアタックには乗るようにしましたが、どれも決まらず不発に終わり、逃げが発生しては吸収となるため終始早いペースで…

はりちゅう、レポート

先週末、播磨中央公園で開催されたサイクルロードレースin播磨中央公園にてサポートライダーとして参加させて頂きました。 今までサポートという立場でレースに参加した事がほとんど無かったので、とても良い経験をさせて頂きました。 全レースを走り切る事…

大友選手レポート〔舞洲〕

舞洲クリテリウム、C1エキスパートに出場しました。 通常であれば同日に開催される実業団レースを走っておりましたが、今回はコロナ禍の兼ね合いも含めギリギリまでレース参戦を検討し、E3クラスではなくC1エキスパートで力試しの思いで臨みました。 茂越監…