VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞洲、参戦告知

今週末に迎える舞洲タイムトライアル&クリテリウム。 E1 野間 貴裕E2 山科 竜一郎E3 武森 一樹 (クリテリウムのみ) 上記3名の選手達で出場を予定しております。 明日のTTにつきましては12:58:00 山科選手13:23:30 野間選手上記の時刻で出走致します。 日曜…

次戦の告知(舞洲)

日に日に増す皆様のご声援に一同心より感謝申し上げます。 2017年を共に戦う選手達の紹介もおかげさまで無事に終える事ができました。(推しメンは見つかりましたでしょうか?) 次戦は実業団 舞洲タイムトライアル、クリテリウムを予定しております。(来週…

選手紹介No.6

選手紹介 最後となる6人目はチームとっておきの最終兵器、 浅尾銀二です。 国内に留まらず海外でのレース経験も重ねてきたその走りは正に洗練そのモノ。経験値と情熱の高さからチームに与える影響は図り知れません。彼の再始動をこのチームで迎え入れられる…

選手紹介No.5

チームにおいての精神的支柱、若手からの厚い信頼を集める 河原 誠が5人目の選手紹介です。 無尽蔵なスタミナを武器に安定感抜群の走り。実業団レース経験を経て戦術の幅に更なる磨きが掛かり、未登録レースを中心に目指すはタイトルの総ナメ!。レース後半…

選手紹介No.4

チームに外せないイケメンライダー武森 一樹が4人目の選手紹介となります。 身のこなしが素晴らしく勝負時に放つ集中力は勝利の方程式を必ず導き出すに違いありません! 実業団 初登録のE3カテゴリースタート。レースでの彼の進化、覚醒を目の当たりにすれば…

掲載されました!

etc

先日の宇都宮ロードレース、E2カテゴリーで4位入賞しました山科 竜一郎がシクロワイアード様の記事に掲載されております! ↓詳細はこちらhttp://www.cyclowired.jp/news/node/226581

選手紹介No.3

チームでもダントツの破壊力を誇る大友 皓平を皆さんに紹介できる事を嬉しく思います! 実業団レースではE3カテゴリーからスタート。180㎝越えの体格から繰り出されるスピードはレースでの躍動をお約束します!逃げる先行集団さえも置き去りにしてゴールへ飛…

宇都宮ロード、野間選手レポート。

宇都宮ロードレース 以下レポート 141人中29位 前日にクリテリウムを走ってポジショニングや足りない部分が少しわかったので、そこを意識して走ろうと心がけた。 脚の調子は前日にクリテリウムで刺激を入れたので良さそうな感じ、コースは1周6.4kmを5周+3.8…

宇都宮ロード、山科選手レポート。

宇都宮ロードレース、レポート。 二日目と言うこともあり程よい緊張感でレースを迎えることができ、並び順も2列目と安心してスタートを切れました。レースの距離が短く序盤からハイペースなレース展開で、登りで中切れ発生の後に蓋をされる状態となり少しポ…

宇都宮クリテリウム、山科選手レポート。

宇都宮クリテリウム、レースレーポート 今季初レースはやや緊張気味で迎えました。立ち上がり後方スタートとなってしまい100名近く出ており中切れがあると予想し、少し脚を使いながらも30〜40番前後に位置することができました。さらなるポジションアップを…

宇都宮クリテリウム、野間選手レポート。

3月18日 以下レポート。 宇都宮クリテリウム E1 133人中 47位 新たなチームになって初の開幕戦、シーズンの初戦でもあり当日はかなり緊張した。 スタート位置は中程から。 このときは緊張もほぐれて良い気持ちの入り方でレースがスタート、序盤は久しぶりの…

宇都宮ロード、リザルト

正式な順位が確定してますので報告させて頂きます。 4位 E2 山科 29位 E1 野間 2人とも無事にレースを終えてくれ、山科選手が4位とチーム初入賞となりVC AVANZAREのウェアーを表彰式へと掲げてくれました! まだまだ更なる結果や魅せる走りを目指し、前進し…

宇都宮クリテリウム、リザルト報告

宇都宮クリテリウム、正式なリザルトが出ましたのでお知らせさせて頂きます。 47位 野間 貴裕 E1 8位 山科 竜一郎 E2 野間、山科、両選手どちらにとっても本意な結果ではありませんでしたが、課題や収穫もありと前向きに捉えております。 また1つ気持ちを切…

レース告知・宇都宮

ついに明日となりました、開幕戦。 先日にもお知らせさせて頂いた通り宇都宮クリテリウム、宇都宮ロードレースに野間、山科が出場致します。 明日のクリテリウムは E1カテゴリーを走る野間は10:45スタートE2カテゴリーを走る山科は9:10スタート 上記の時間で…

選手紹介No.2

レース感の光る勝負師、 山科 竜一郎が選手紹介2人目となります。 実業団ではE2カテゴリーから今年のスタートを切ります。(6/11那須ロードにて昇格し現在E1)レースセンスの高さを活かして常に前々の魅せる走りは必見!彼の持ち前のスピード、レースで放つ…

選手紹介No.1

選手紹介1人目は チームキャプテンの野間 貴裕です。 明るいキャラクターと日々鍛錬された走りで チームの成長を引っ張ってくれるだけでなく、 自身の結果も貪欲に狙っていきます! ナイスガイな彼が実業団レースで走るのは E1カテゴリー。 エリートツアー最…

チームTwitter、Instagram

Twitter チームアカウント、Instagram チームアカウントを作成しました。 Twitterでは一早い情報(レースなど)。Instagramではチームのまた違った表情を皆様にお届けしていきますので、こちら2つも是非宜しくお願いします! ↓Twitter アカウント https://tw…

チームウェア紹介

2017年のチームウェアを紹介致します。 この度 WAVE ONE様にて作成して頂きました。とても素晴らしい出来上がりに早く身に纏って走りたい気持ちでウズウズしております! デザイン編集 協力丘 崚平様

出場レースのお知らせ

いよいよ来週末に実業団 開幕戦が (JBCF 全日本実業団自転車競技連盟) 栃木県 宇都宮市で行われます。 3/18 第4回 宇都宮クリテリウム 3/19 第1回 宇都宮ロードレース 両日に 野間 貴裕 E1、山科 竜一郎 E2、 以上2名がVC AVANZAREから出場致します。 エリ…

2017年 チーム体制

2017年 チーム初年度の体制を お知らせさせて頂きます。 ・所属選手・ 野間 貴裕 (実業団E1/22歳) キャプテン 山科 竜一郎(E120)6/11那須ロードにて昇格 大友 皓平 (E3/26) 武森 一樹 (E3/24) 河原 誠 (未/42) 浅尾 銀二 (未/22) ・監督・ 茂越 …

はじめに。

はじめまして。 当ブログに目を向けて頂き ありがとうございます。 2017年度より発足、活動を開始した 自転車のアマチュア(クラブ)チームです。 チーム名は VC AVANZARE。 AVANZARE(アヴァンツァーレ)は イタリア語で「前進」を意味します。 主な活動に…