VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野間選手、レースレポート。

大田原クリテリウム92人中43位 コースは長方形の形をしており直角コーナーが4回出てくるインターバルがかかるコースでした。あいにくの雨でコーナーを曲がるのにすごく慎重になってしまい少し車間が開くのを埋める作業に脚を使ってしまった。それでポジショ…

JBCF 大田原、やいた片岡

野間選手のリザルトをお知らせ致します。 43位 大田原クリテリウム DNF やいた片岡ロードレース 目に見える結果を得るまでは行きませんでしたが徐々に復調しつつある野間選手、レースで何かしらの感触を掴んでいるようで後半戦へ期待です。 ご声援ありがとう…

次戦、大田原&やいた片岡

次戦のお知らせをさせて頂きます。 今週末(7/29〜30)に栃木県で行われます大田原クリテリウム&やいた片岡ロードレースに野間 貴裕がE1にて出場を予定しております。 石川ロードレースから一週空けて臨みに行く今回の二日間、コンディションを再び戻した野…

石川ロード、野間選手レポート。

石川サイクルロードレースDNF レイアウトは登りか下りしかないすごくハードなコースでした。パレード走行からリアルスタートし危なげなく集団前方にポジショニングすることができました。2周目に入る手前の登り口を集団後方で入ってしまい、中切れなどがあ…

石川ロード、リザルト

本日の石川サイクルロードレース。野間選手はDNFとなりました。 力を存分に発揮出来ず、結果内容共に悔しさを持ち帰る事になりましたが、まだまだ連戦は続きます。後半戦への巻き返しを図りたいところ。野間選手への後押しとなるよう変わらぬご声援をよろし…

石川サイクルロードレース、前日。

いよいよ明日となります石川サイクルロードレース。野間選手は無事に現地に到着しており監督会議への出席も終わったとの事、過去に走ったコースではあるものの、試走も済ませ入念な準備は万端。 スタート時間は9時17分と気温がぐんぐん高まる厳しい時間帯に…

次戦告知、石川。

《次戦告知》来週末7/16に行われます石川サイクルロードレースに E1 野間 貴裕 が出場致します。 公道周回コースは1周13.6㎞、場所は福島県石川町。起伏激しい地帯のため、まとまった登坂区間に加えテクニックの求められる下り区間などサバイバルな展開が予…

西日本ロード、山科選手レポート。

西日本ロードクラシックday1 66/120位今日はe1初レースということで不安とワクワクでいっぱいでした。受付で年間ゼッケン、プレートを貰いやっとe1だと実感出来ました。 レースは、暑さに苦しめられました。私生活(主に仕事場)では、冷房の効いたところでず…

野間選手、レースレポート

西日本ロードクラシック DAY2118人中55位 昨日の熱中症のなごりか朝に目覚めると少し体のだるさと全体的に火照ってる感じを受け、アップしていると少し脚が重いかなと感じたが思っているよりダメージはないように思えた。レースがスタートし下りからの登り返…

西日本ロードクラシック2日目 結果

本日のリザルトです。 西日本ロードクラシック Day213位 山科 竜一郎55位 野間 貴裕 昨日に引き続き暑い中、コンディションに差が生まれる状況下で選手達は無事にゴールしてくれました。詳しい内容などは本人によるレースレポートをご覧になって頂ければと思…

野間選手 レースレポート

広島、西日本ロードクラシック DAY1DNF 今日は湿度共に気温が高く暑さに慣れてなかったのもあり、序盤に熱中症の症状が現れ始め2周目でレースを下りた。 未然に防ぐために前日から睡眠をしっかり取れていなかったこともあり、体調が優れなかったこと真水を持…

西日本ロードクラシック1日目 結果

本日のリザルトです。 66位 山科 竜一郎DNF 野間 貴裕 暑さ厳しい中、なかなか思うように力を出せない内容、結果となりました。明日はその暑さを味方につけてライバル達を置き去りにするような走りに期待です。スタート時間は7:30予定。(E1) 引き続きご声…