VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

野間選手 レースレポート

広島、西日本ロードクラシック DAY1
DNF

今日は湿度共に気温が高く暑さに慣れてなかったのもあり、序盤に熱中症の症状が現れ始め2周目でレースを下りた。

未然に防ぐために前日から睡眠をしっかり取れていなかったこともあり、体調が優れなかったこと真水を持たずにレースに出て、頭や首元に水をかける等できなかったことが原因かなと思います。
あとは単純に自分の暑さに対する耐性、適応が作り切れずその点の準備不足を痛感しました。

明日のレースはしっかり熱中症対策をし勝負に絡む走りを、と言いたい所ですが今日の流れがあるので最低限の完走を念頭に置きつつ、大切にレースを走ります。
明日もご声援よろしくお願いします!