VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

美山ロード、野間選手レースレポート

美山ロードレースC1
DNF

2分~3分の登りのあるアップダウンなコースレイアウトでした。スタート後すぐに先頭まで上がり良い位置取りで1周目の登りに入れた。
九鬼ヶ坂の区間は比較的安定し自分のペースで淡々と登ることが出来た。
2周目に入り前方をキープしつつ登り麓までこなす。登りに入り少し呼吸がしづらくなるのに
気づき、その登りはこなせたものの下りきった平坦のところで呼吸があまりできない状態になり自ら降りてレース終了。

今回のレースは走力、走り方とかの以前の問題で自身の体調管理や、健康面の配慮が足りていなかった結果このような事になったと思う。
レースに向けしっかりと体調を整え、次回は挑みたいと思う。

ご声援よろしくお願いします。野間貴裕。