VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2017年シーズン終了のご報告

先日行われた幕張新都心クリテリウムで今年のJBCFのスケジュールが全て終了しました。

チームランキングとしましてはエリートツアー全198チーム中/ 37位(1142ポイント)。

引き続きエリートツアーに置ける個人ランキングとしましては(所属選手の内、E1のみ記載させて頂きます)
20位 山科 竜一郎 (584ポイント)
39位 野間 貴裕 (436ポイント)

JBCFレース出場選手
野間 貴裕
山科 竜一郎
大友 皓平
武森 一樹

選手全員が大きな怪我無くレースシーズンを終えれた事を嬉しく思いますが、それに加え選手達に目を向けて下さった皆様のご声援の数々が、大きな力になり続けたシーズンだったという事をチーム一同改めて感じており、この場を借りて感謝申し上げます。
この2017年、少しでも自転車、競技、そして私達チームの事を知って下さった方、好きになって下さった方がいらっしゃれば幸いこの上ありません。

終わりがあれば始まりがあるようにチームも選手も進み続けなければいけません。
まだ来期の体制などを各自調整中ですがまた2018年度のVC AVANZAREとして必ず皆様の前で戦いの狼煙を上げれるよう努めますので、引き続き温かいご声援をよろしくお願い致します。

JBCFのスケジュールは終了したものの野間選手は今週末に行われるツール・ド・沖縄の市民210㎞へ参戦を予定しておりますので、是非ご声援をよろしくお願い致します!

f:id:magatama99:20171107184115j:image