VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

舞洲タイムトライアル 山科選手レポート

舞洲 タイムトライアル レースレポート

今回の個人タイムトライアルは距離にして2㎞と短く、コーナリング速度と立ち上がりの処理で勝敗が決まると思いました。
初めてのTTだったので少し力んでしまい、スタートのタイミングが合わず失敗。その焦りで第一コーナーを突っ込みぎみで進入し立ち上がりで詰まらせてしまう。

その中 第二.第三コーナーはバッチリと決める事ができましたが、また矢先に第四コーナーでリアタイヤをロックさせてしまい失速し、タイムを失い4位と言う結果に終わりました。

2位とは1.5秒差、3位とは0.2秒差と言う僅差でした。
少しのミスが命取りと感じたレースでした。