VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

体制と開幕戦☆ご報告

ご報告。

今季から再び山科竜一郎が加入致しました。

山科は2017年に当チーム在籍し、E2から昇格、のちE1にて同年「秋吉カルストロードレース」にて2位(同じく在籍していた野間も見事5位入賞)。
「おおいたサイクルロードレース」でも2位に入り、翌年から国内ロードレースの最高峰となるJプロツアーを走るべくVC 福岡へ移籍し2020年までハイレベルな環境に揉まれつつ、経験を積んできました。

再びエリートツアーでの参戦になりますが、
更なる高みを目指す事に一切のブレはありませんので、ご注目頂けると幸いです。


JBCFメンバーは
山科 竜一郎/E1
吉村 裕  /E2
児玉 誠治 /E3
児玉 誠虎 /E3
大友 皓平 /E3

計5名となりますが当チームは登録、未登録に限らず競技活動を行っておりますので、未登録メンバーも加えた全員の活躍を第一に邁進して参ります。
是非ご声援をよろしくお願い致します。

早速今週末行われる 第1回 JBCF 播磨中央公園クリテリウムに出場致します🔥

Day1 3/13
E1 山科 竜一郎
E2 吉村 裕

Day2 3/14
E1 山科 竜一郎
E3 大友 皓平

そして3/14に
広島中央森林公園にて西日本チャレンジサイクルロードレースも開催されており、
今回ウェアは違いますがA-Yカテゴリーに児玉 誠虎が出場致します。

合わせてご声援をよろしくお願い致します🔥🙇‍♂️

宮崎選手の活躍の連続で、選手達に刺激が入り良い雰囲気をチームに作ってくれていますので、ロードレースでもAVANZAREジャージの輝きを楽しみに待ちたいと思います✨f:id:magatama99:20210312185430j:image