VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

舞洲クリテリウム、長谷選手レポート。

舞洲クリテリウム E3-1組  16位

今回の舞洲クリテリウムは、あまり練習が出来ず、当日とても緊張しました。

大会当日、睡眠もしっかり取り、完璧では無かったですがコンディションも悪くなく、試走で大体のイメージを掴むことができました。

レースが始まり、ローリングからリアルスタート。前半数周回は集団真ん中~前方を位置取ることができましたが、4周回したあたりでパンクしてしまい一度コースの外へ。知人からホイールを貸して頂きニュートラルで集団に戻りました。

最後尾からだったのでコーナーの度にインターバルがかかり、徐々に脚がなくなって行き前になかなか上がれませんでした。結局最後まで前に上がることが出来ず16位で終わってしまいました。今回まさかのアクシデントでしたが、そのせいで落車ということが無かったので良かったかなと思います。また、インターバルの練習が足りなかったと今回知ることができたので、今後はそれも踏まえて練習していこうと思いました。

次戦は内容も結果も更に上を求めて走りますので、ご声援をよろしくお願い致します!

f:id:magatama99:20190911125249j:imagephoto byつかもと