VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2019年度 チーム員募集について

日頃よりチームへのご関心、選手達へのご声援に心より感謝申し上げます。

来季へ向けてのチーム員募集についてご案内をさせて頂きます。

 

『今よりも速くなりたい、上手くなりたい。

レースに出てみたい、レースで優勝したい。』

等々、自身のレベルアップを図りたい方やレースへ興味がある方、更には実業団のレースに出て競技を志したい方などを対象に募集を致します。

当チームは比較的、競技志向ではありますが実業団登録が必須ではありませんので、ご自身のペースで競技(レース)に臨んで頂くようお任せしております。

言い方を変えますと加入=実業団登録可でも無いという事を是非ご理解下さいますよう、お願い致します。

もし実業団登録を目的、視野に入れての事であればそれは素晴らしく当チームとしても嬉しいお志しと受けますので、一度ご相談の後に練習会や指定レースなどを設けまして経験や技量を踏まえ判断させて頂きます。

レースに出たいけど自信が無い…という方は自信が付くまで可能な範囲チームとしてバックアップ致しますので、実業団登録が可と判断させて頂いた際には安心してレースに臨める形を共に目指していければと思います。

現在、チーム員のほとんどが社会人であり限られた時間の中、個々の目標に向かって競技に打ち込み、また時には自転車を楽しんでおります。

チームやメンバー達の雰囲気を少しでも気に入って下さり、この中で刺激を受けたいと思って頂ければ歓迎致します。

ご連絡はmessenger(又はDMなど)にてお受け致します。

又はチーム員と面識ある方でしたらチーム員にお申し付け下さい。

 新たな仲間と出会えるのをチーム一同お待ちしております。

 

尚、10月31日で締め切りと今回は期日を設けさせて頂きますので、宜しくお願い致します。