VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

秋吉台カルストロード、結果ご報告

改めてご報告をさせて頂きます。
本日行われた第1回 JBCF 秋吉台カルストロードレース。Eカテゴリにおいて

2位 山科 竜一郎
5位 野間 貴裕
DNS 大友 皓平

以上の結果となりました。
壮大なカルストの大地。ハードなコース、吹き荒れる雨、完走率が低い状況下でチームから2名の入賞者を出す事ができました。
日頃の練習で付けた力、雨の中でも不利にならない操縦力など少し形にできたかと思いますが、何より難しい状況、苦しい状況こそ前々での展開で勝負所まで組み立てていく2名の気持ちの強さがよく出たレースでした。
そして皆様の日頃から頂くご声援が、最大の後押しとなったに違いありません。
後半戦はまだまだ続きますので引き続き山科選手、野間選手、チームへの温かいご声援をよろしくお願い致します。
今回、体調不良で欠場となった大友選手もコツコツと準備をしてるとの情報、乞うご期待です。

尚、明日予定されていた維新やまぐちクリテリウムは中止となりましたので河原コーチ運転の元、安全に帰路へ向かいたいと思います。

f:id:magatama99:20170916221018j:image