VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

舞洲TT 結果

本日の舞洲タイムトライアル、野間 貴裕選手は11秒差の25位となりました。軽量級の野間選手にとっては上手くまとめ、かつ力を発揮できたと言えるのではないでしょうか。
しかし上を目指すならば入賞は最低ライン、満足には至りません。
引き続き明日も同組出走の山科 竜一郎と勝利を睨んだ走りを魅せますので、ご声援よろしくお願い致します!

以下レポートです。

舞洲タイムトライアル
83人中25位

今日は約1ヶ月ぶりのJBCFのレースでした。
タイムトライアルということで自分的にはあまり得意としないレースでしたが、少しでも克服しようとエントリーしました。
コースは2kmなのですがその中にUターンコーナーが数回出てきてインターバルがかかるコースレイアウトでした。

今回は前回出場した時の自分のタイムを最低でも更新することを目標にして走りました。

自分は軽量級な方なのでコーナーの立ち上がりを
人より、少しでも早く加速しようと頭においてコーナーを処理しました。

ゴール1つ前のストレートで少し垂れてしまったように感じましたがなんとか踏ん張り、走りきりました。
タイムは前回よりも上がっていてそこは良かったなと思いましたが、
やはり入賞、優勝を目指すにはもっと短い時間でのパワーが必要だなと思ったレースでした。

明日の舞洲クリテリウムでは最高のパフォーマンスができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

f:id:magatama99:20170909183703j:image