VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

シマノ鈴鹿ロード、最終結果

5ステージ・スズカ二日目、及び総合成績です。

個人総合成績。
30位 井上 政貴(代走のため大友皓平で掲載)
37位 山科 竜一郎
42位 野間 貴裕
102位 柚原 悠人(代走のため茂越龍哉で掲載)
187位 河原 誠 (一日目のみ出走)

チーム総合成績。
10位 VC AVANZARE
見事トップ10入りを果たしました‼️

最終第五ステージでは井上選手が7位、山科選手が9位と2人して逃げ集団に入りゴール勝負まで攻め込んだ走りを見せてくれました。

今年も沢山の人が集まり、参加されたシマノ鈴鹿ロード。その中でVC AVANZAREから5名の選手達が全力でレースに臨んでくれた事を誇りに思います。
今回2名の助っ人選手の力をお借りした事でチームの選手達にも刺激となり、普段では得れない経験になったのは間違いありません。
井上選手、柚原選手に改めて感謝申し上げます。

レースで競り合った選手の皆様、会場に足を運ばれた皆様、大会関係者の皆様、暑い中二日間お疲れ様でした。
そしてご声援ありがとうございました。

柚原選手から素敵な一枚が届きましたので
是非ご覧下さい。

f:id:magatama99:20170820205931j:image