VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

石川ロード、野間選手レポート。

石川サイクルロードレース
DNF

レイアウトは登りか下りしかないすごくハードなコースでした。パレード走行からリアルスタートし危なげなく集団前方にポジショニングすることができました。
2周目に入る手前の登り口を集団後方で入ってしまい、中切れなどがあり無駄足を使ってしまいました。そこから下りで前方に上がれていたのにも関わらず、その位置に甘んじてしまい後方でずっと踏まされる状況になり3周目に入る登りの前半で集団から遅れてしまった。

今回は後半に連れてポジショニングも上手く出来ていなかったが、何より気持ちの問題がすごくあったと思います。レースに入り込めていないと言うべきなのか、レースの外にいるような変な感覚でした。

意識の足りなさや集中した走りをもう一度よく見直し、同じ失敗は必ずしない。

気持ちをしっかりと切り替えて次戦は勝負できる位置での走りを目指します!!

ご声援ありがとうございました!次は形で応えれるようやるべき事をやりますので引き続きご声援宜しくお願いします。

最後になりますが今回補給サポートして頂いたアクアタマユーロワークス及びなるしまフレンドレーシングチームの方々のお陰でこの暑さの中、安心してレースに望むことができました、ありがとうございました。