読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

選手紹介No.6

選手紹介 最後となる6人目はチームとっておきの最終兵器、 浅尾銀二です。

 国内に留まらず海外でのレース経験も重ねてきたその走りは正に洗練そのモノ。経験値と情熱の高さからチームに与える影響は図り知れません。彼の再始動をこのチームで迎え入れられる事をとても嬉しく思います!

未登録レースを中心に予定していますが玄人好みの走りを見掛けたあなたは幸せ者!そのユニークなキャラクターにもレース会場で是非触れてみて下さい!

 

 《選手コメント》

 初めまして、VC AVANZAREで今シーズンホビーレースを走らせて頂きます、中国人(中国地方)の浅尾銀二です。

播州人や関西人など、地方+人の響きは日本らしくかっこいいなと思っておりますが、私の出身地方のみ外国人風になってしまうことに、やや不満に似た感情を抱いております。(出身岡山)

今シーズンの目標ですが参加を予定しているイベントレースでのチームサポート・宣伝及びチームファンの獲得。より多くの自転車ファンの皆様にチームを応援して頂けるよう、微弱ながら力添えが出来ればと思っております。

一番の宣伝効果は表彰台かと思いますので、上を目指して前進して参ります。
よろしくお願い致します。

 

f:id:magatama99:20170315231521j:image

《アサオ ギンジ》

コーチ兼任  (技術担当)

生年月日   1995年2月17日

身長体重   168/54  O型

脚質          ハンパー(中途半端)※進化形態はゴールハンター

 

優勝  西日本クラシックE2(2013)

5位   ツールド沖縄 ジュニア国際140㎞

6位 (敢闘賞)cup de AACA 1-1 (2014)

完走  ツールドニューカレドニア 全12ステージ