読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

選手紹介No.4

チームに外せないイケメンライダー武森 一樹が4人目の選手紹介となります。

身のこなしが素晴らしく勝負時に放つ集中力は勝利の方程式を必ず導き出すに違いありません!

実業団 初登録のE3カテゴリースタート。レースでの彼の進化、覚醒を目の当たりにすれば虜になる事 間違い無し、是非ご期待下さい!

 

《選手コメント》

初めまして。今年からVC AVANZAREで走ります武森一樹です。

今年はまさに「挑戦の一年」だと思っています。 これまではホビーレースが主戦場でしたが Jエリートツアーにその舞台を移してレースに挑みます。

クリテリウムの出場機会が多かったのですが今シーズンからはロードレースにも参加し、走りの幅を増やせたらと思います。
今まで出場してきたレースと比べても距離、密度、速さ、どれをとっても未経験の領域になると思います。しかし、それに臆することなく出場するからには上位を目指して走ります!。

当然苦しいことも増えると思いますがレースや練習から得られる刺激や経験を、プラスの力に変えていきたいと思います。
今年の目標はズバリE2昇格、そして落車しないこと(笑)です!
チーム一丸となって『前進』していきます!応援よろしくお願いします!!

 

f:id:magatama99:20170313142457j:image

《タケモリ カズキ》

生年月日 1992年6月22日

身長体重  170/55 B型

脚質         全部頑張れそう

 

4位  シマノ鈴鹿ロードレース 2周の部(2016)