VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

宇都宮クリテ、ロード。柚原選手の結果

柚原選手、結果報告。 5/12、宇都宮クリテリウムはレースキャンセル、(落車等の対応により) 5/13、本日の宇都宮ロードレースはDNF(スタートからのニュートラル走行中に落車) 本人の無事は確認しております。ご声援への感謝とご心配をお掛け致しました。 …

次戦、宇都宮。E3柚原

《次戦予定》 5/12 第5回 JBCF宇都宮クリテリウム 柚原 悠人 E3 決勝2組 15:00スタート 5/13 第2回 JBCF宇都宮ロードレース 柚原 悠人 E3 決勝1組 9:00スタート 両日とも柚原選手が出場致します。初の関東遠征、意気込みを内に秘めつつ練習を積み重ね、また…

舞洲クリテリウム、柚原選手レポート

今日は初めての実業団クラスでのレースでスタート前からとても緊張していました。 目標は集団で10位以内ぐらいをキープして最後のスプリントで3位以内でゴールし、E2へ昇格することでした。 スタートして周りの様子を見ながら前に上がろうと思いましたが、風…

堺浜クリテ第5戦

3/31(土)に行われました堺浜クリテ 第5戦。エリート金太郎CUP に出場の柚原選手は8位との報告を受けましたので、皆様にお知らせさせて頂きます。脚に覚えのある選手がひしめくカテゴリーでのこの順位は、早速、柚原選手のポテンシャルの高さがうかがえます…

次戦、舞洲クリテリウム

《次戦お知らせ》4/8 日※日付訂正致しました第28回 JBCF 舞洲クリテリウムに柚原 悠人が出場致します。カテゴリーはE3-3、16:15よりレーススタート。 いよいよデビュー戦、柚原選手がどれだけ準備をして来たか、どれだけレースに入り込めるかに期待★ ご声援…

はりちゅう

先週末、実業団のレースが静岡、修善寺で行われている一方で野間選手と柚原選手は地元である兵庫県、龍野マウンテンバイク協会様が主催のチャレンジロードin播磨中央公園、150㎞ソロオープンの部に出場。結果は5位、9位とまだまだ仕上がり途中ですが上がり調…

2018 チーム体制

2018年 チーム2年目の体制を報告させて頂きます。 ・所属選手・ 大友 皓平 (E3/27)キャプテン 河原 誠 (E3/43) 浅尾 銀二 (E3/23) 柚原 悠人 (E3/19)新規 野間 貴裕 (23歳) JBCFはACQUA TAMA EURO- WORKSに所属の元、JPTに出走 山科 竜一郎(21)J…

選手移籍のお知らせ

山科選手Jプロツアーへ挑戦! 野間選手に引き続き喜ばしい報告です、この度E1にて走っておりました山科 竜一郎がVC FUKUOKAへ移籍しトップカテゴリーでのJBCF活動を行って参ります。チームから正式な発表がありましたのでシェアさせて頂きます。山科選手にお…

選手移籍のお知らせ

野間選手J Pro Tourへ挑戦!E1で走っておりました野間 貴裕がこの度、ACQUA TAMA EURO- WORKSへ移籍しトップカテゴリーにてJBCFレース活動を行います。今後もVC AVANZAREの一員である事にも変わりありませんので、引き続き活動をサポート、そして発信してい…

《新加入》選手紹介No.7。

新規加入の柚原 悠人を皆様に紹介致します。 大学生の彼は学業に勤しむ傍ら、自転車競技への志しを高く持つナイスガイ。 7人目のAVANZAREとしてチームに迎える事が出来たのを嬉しく思うと同時に、新しい風を吹かせてくれる事に期待が隠せない! 柚原選手に温…

はりちゅう、エンデューロ

‪本日、龍野マウンテンバイク協会様が主催。兵庫県で行なわれたサイクルエンデューロin播磨中央公園 。‬‪午後の部に大友、野間、山科が出場。‬‪山科選手が2位、野間選手が3位と表彰台を確保、地元開催もあってやる気は十分でしたがあと一歩足りず。‬2人に…

2018年度、選手募集のご案内

日頃よりチームへのご関心、選手達へのご声援に心より感謝申し上げます。 来季へ向けてのチーム員募集についてご案内をさせて頂きます。 『今よりも速くなりたい、上手くなりたい。 レースに出てみたい、レースで優勝したい。』 等々、自身のレベルアップを…

2017年シーズン終了のご報告

先日行われた幕張新都心クリテリウムで今年のJBCFのスケジュールが全て終了しました。 チームランキングとしましてはエリートツアー全198チーム中/ 37位(1142ポイント)。 引き続きエリートツアーに置ける個人ランキングとしましては(所属選手の内、E1のみ…

ロードチャンピオンシップ、山科選手レポート

経済産業大臣旗 群馬大会カテゴリ E1 リザルト 111人中/21位 今回のレースは平坦箇所が無いに等しくアップダウンコースで下りも踏まなくては行けない休みどころのないレースでした。レース1週間前に風邪を引いてしまい、治りきらないまま当日を迎える事に。…

ロードチャンピオンシップ、野間選手レポート

経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ111人中71位 今シーズン最後のJBCFレースを群馬CSCで走ってきました。 春にも同じ場所で開催されていて良い感触で走れていたので楽しみなレースでもありました。 スタートしてすぐに先頭まで上がりローリング解除され…

ロードチャンピオンシップ、リザルト。

本日行われた経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップの結果のご報告をさせて頂きます。 E121位 山科 竜一郎71位 野間 貴裕 以上の結果となり走りは奮いませんでしたが、2人共やれる事はやった結果、勝負事に言い訳は無しです。後ほどのレースレポートで皆様…

次戦、群馬。

《次戦お知らせ》明日28日に群馬CSCにて第51回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ 群馬大会が行われます。E1に山科 竜一郎 ・ 野間 貴裕が出場予定。 2名にとっては最終戦となりますので、有終の美を飾れるよう攻めの走りあるのみ。アメリカンド…

山科選手E1で2位!

【山科選手がロードレースE1で2位‼︎ 】本日のおおいたサイクルロードレースの結果を改めて報告させて頂きます。 2位 山科 竜一郎 E1DNF 野間 貴裕 E1 上記の結果となりました。2選手共無事にレースを走り終えております。雨降りしきるなかスタートしたE1、山…

おおいたクリテリウム、リザルト

本日のおおいたいこいの道クリテリウム。E1にて出場した山科選手は32位という結果になりました。 ↓以下〜山科選手からのコメント↓「今日は序盤からスピードが早く、逃げようとする選手がいるものの、半周程で吸収されるという動きが繰り返される展開でした。…

大分へ参戦!

《次戦予定》今週末に行なわれる2レースに第4回 JBCF おおいたいこいの道クリテリウム(10/14土曜)E1 山科 竜一郎 第4回 JBCF おおいたサイクルロードレース(10/15日曜)E1 山科 竜一郎 野間 貴裕 上記の内容で出場予定しております。残すレースも僅か、や…

輪島ロード、山科選手レポート。

輪島ロードレース 12.6㌔×4周回 50.8㌔41/67位コースは登りが2本ありスタート直後に勾配のきつい10分弱の登りがあり、下り終えると5分程の登りもありと登坂力が特に問われるコースでした。気温は思ったより暑く登っていると汗が垂れるほど暑かったです。ス…

輪島ロード、野間選手レポート。

輪島ロードレース E167人中31位 今開催で最後になる輪島ロードレースに行ってきました。コースは登りが2本現れ、スタート直後に勾配のきつい10分弱の登りがありそこからの下りもきつく、下り終えると5分程の登りもありとてもテクニカルでハードなコースでし…

輪島ロード、結果

本日行われた輪島ロードレース。 31位 野間 貴裕41位 山科 竜一郎以上の結果となりました。予想に外れず序盤から振い落としの激しいレースの中、勝負の位置からは大きく後退しましたが気持ちを切らさず走り切ったため必ず次に活かしてくれると期待したい所。…

次戦、禅の里輪島へ。

《次戦予定》今週末、8日に行われるJBCF 第10回 JBCF 輪島ロードレース。 E1 山科 竜一郎 野間 貴裕2名が出場致します。 起伏の激しいコース、サバイバルな展開が予想されますが勢いある2選手には返って弾みになり得ます。実業団でのレースが残り数戦となり…

高梁ヒルクライム、浅尾選手

先週末に岡山県で行われた高梁ヒルクライム【ヒルクライムチャレンジシリーズ2017高梁吹屋ふるさと村大会】に浅尾 銀二がチャンピオンクラスにて出場し17位と健闘! 岡山出身の浅尾選手、地元開催のレースは雰囲気も合わせて楽しめたようです。序盤からの緩…

秋吉台カルストロード、山科選手レポート。

秋吉台カルストロードレースEクラス 1周回29.5㌔×2=59㌔ 2位 前半戦からの中休みを挟んでのシーズン後半戦、Eクラス混合で2位に入る事ができ残りのレースに向けて良いスタートが切れました。 今回のレースはいつもどうりイナーメ様のアップオイルを塗り、雨…

秋吉台カルストロード、野間選手レポート

秋吉台カルストロードレース5位入賞 やっと今シーズン入賞することができました!!。シーズン後半は少し自分の中での流れが悪く、なかなか成績に結びつく走りをできていなかったので嬉しさもありますが、少しホッとした気持ちでした。 レースはほぼアップ…

秋吉台カルストロード、結果ご報告

改めてご報告をさせて頂きます。本日行われた第1回 JBCF 秋吉台カルストロードレース。Eカテゴリにおいて 2位 山科 竜一郎5位 野間 貴裕DNS 大友 皓平 以上の結果となりました。壮大なカルストの大地。ハードなコース、吹き荒れる雨、完走率が低い状況下でチ…

結果速報。ダブル入賞!

本日。秋吉台カルストロードレース、エリートにて山科選手が2位、続いて野間選手が5位と2人共入賞する事ができました。 ご声援ありがとうございました。

次戦、山口二連戦

《次戦告知》今週末に二日間で行われるJBCF、秋吉台カルストロードレース、維新やまぐちクリテリウム。 E(カテゴリ分けは無し)山科 竜一郎野間 貴裕大友 皓平 上記三名の選手が出場します。台風の接近が懸念されますが現時点では予定に変更は出ておりませ…