VC AVANZARE 公式

自転車チームVC AVANZAREの公式ブログ。

2019年度 チーム員募集について

日頃よりチームへのご関心、選手達へのご声援に心より感謝申し上げます。 来季へ向けてのチーム員募集についてご案内をさせて頂きます。 『今よりも速くなりたい、上手くなりたい。 レースに出てみたい、レースで優勝したい。』 等々、自身のレベルアップを…

大分アーバンクラシック、現地レポート浅尾。

大分アーバンクラシック この度レースレポートではなく、レースを影から支えるチームスタッフとしてのレポートを簡易ながら書かせていただきます。 金曜日から日曜日まで、UCI大分いこいの道クリテリウム&アーバンクラシックロードレースに東京ヴェントスの…

おおいたアーバンクラシック

今週末、大分県で行われるUCIレースに山科 竜一郎が出場との事ですので是非ご声援をよろしくお願い致します。 10/13 おおいた いこいの道クリテリウム。 10/14 おおいた アーバンクラシック。 チームはもちろん現在走っております VC FUKUOKAさんより出場、…

舞洲クリテリウム、簡易レポート

先日9/9に行われた舞洲クリテリウム。 VC AVANZAREからは2名がE3カテゴリーにて出場し柚原が9位(E3-2組)。大友がDNF(E3-1組)という結果に終わりました。 天候は雨模様、しかも雨足に差が激しく都度変わる路面コンディションが選手達を悩ませる。各カテゴ…

舞洲クリテリウム、結果。

舞洲クリテリウム結果。 DNF 大友 E3-1 9位 柚原 E3-2 雨風が目まぐるしく変わる悪天候の中、柚原選手が比較的上位でゴール。本領発揮や本来の目標到達には至らないものの感触を得つつあるかと思いますので次回に期待。 尚、2名とも怪我なく終えております。

舞洲クリテリウム、大友、柚原が出場。

今週末9/9(日)に第29回 JBCF 舞洲クリテリウムが行われます。 E3-1組 大友 皓平 (15:30スタート) E3-2組 柚原 悠人 (16:00スタート) 上記2名が出場予定しておりますので、再び熱いご声援をよろしくお願い致します。 天気はあいにくの雨模様ですが幸い…

鈴鹿ロード、柚原選手レポート。

シマノ鈴鹿のレポートです。・3周の部3組この後にロードレースクラシックも控えているので、危なかったらレースを降りようという覚悟でスタートラインに並びました。同じ組には名前の聞いたことのあるかなり速い選手が居ると知ったので、その選手を徹底的に…

鈴鹿の大舞台に柚原選手、参戦

この週末は鈴鹿サーキットにて 第35回シマノ鈴鹿ロードが行われております。 昨年は5ステージでチーム参戦しましたが、今年は柚原 悠人が明日、単独参戦を予定、種目は…・3周の部、3組 ・シマノ鈴鹿ロードレース クラシック ご声援をよろしくお願い致します。

次戦、石川ロードに大友選手が出場

《次戦予定》 今週末 7/15は福島県石川町で石川サイクルロードレースが開催され 大友 皓平 がE3カテゴリーにて出場を予定しております。 約14kmの公道の起伏が激しい周回コース、加えてこの暑さですのでサバイバル合戦は間違いありません。 暑さ以上の熱い走…

柚原選手、レースレポート。

1日目 西日本ロードクラシック 初めて走るコースで天気は雨模様。幸いにも僕が走る時間帯は雨がかなり弱まり、路面が濡れただけの状態でした。 後ろの方からのスタートとなりましたがいきなり落車があり、以降のレース展開が少し不安に思いました。レース前…

広島二連戦、結果

E3カテゴリーにて二連戦に臨んだ大友、柚原の結果を報告させて頂きます。 西日本ロードクラシック広島大会94位 柚原 悠人 112位 大友 皓平 広島クリテリウム 35位 柚原 悠人 (1組) 37位 大友 皓平(2組) 上記の結果となりリザルトとして誇るには至りませ…

次戦、広島

《次戦の予定》 今週末に行われるJBCF西日本ロードクラシック&広島クリテリウムにE3より2名出場致します。 6/30 西日本ロードクラシック E3 大友 皓平 柚原 悠人 7/1 広島クリテリウム E3-1組 柚原 悠人 E3-2組 大友 皓平 日に日に暑さが増しており、当日も…

山科選手 出走情報

明日土曜(6/23)、島根県益田市で行われる全日本選手権ロードに山科選手がU23カテゴリーにて出走するとの事で、当チームからも告知させて頂きます。 今年からJPTでレースレベルがぐんと上がる環境の中走っておりますので期待は隠せません、加えて本番で発揮…

宇都宮クリテ、ロード。柚原選手の結果

柚原選手、結果報告。 5/12、宇都宮クリテリウムはレースキャンセル、(落車等の対応により) 5/13、本日の宇都宮ロードレースはDNF(スタートからのニュートラル走行中に落車) 本人の無事は確認しております。ご声援への感謝とご心配をお掛け致しました。 …

次戦、宇都宮。E3柚原

《次戦予定》 5/12 第5回 JBCF宇都宮クリテリウム 柚原 悠人 E3 決勝2組 15:00スタート 5/13 第2回 JBCF宇都宮ロードレース 柚原 悠人 E3 決勝1組 9:00スタート 両日とも柚原選手が出場致します。初の関東遠征、意気込みを内に秘めつつ練習を積み重ね、また…

舞洲クリテリウム、柚原選手レポート

今日は初めての実業団クラスでのレースでスタート前からとても緊張していました。 目標は集団で10位以内ぐらいをキープして最後のスプリントで3位以内でゴールし、E2へ昇格することでした。 スタートして周りの様子を見ながら前に上がろうと思いましたが、風…

堺浜クリテ第5戦

3/31(土)に行われました堺浜クリテ 第5戦。エリート金太郎CUP に出場の柚原選手は8位との報告を受けましたので、皆様にお知らせさせて頂きます。脚に覚えのある選手がひしめくカテゴリーでのこの順位は、早速、柚原選手のポテンシャルの高さがうかがえます…

次戦、舞洲クリテリウム

《次戦お知らせ》4/8 日※日付訂正致しました第28回 JBCF 舞洲クリテリウムに柚原 悠人が出場致します。カテゴリーはE3-3、16:15よりレーススタート。 いよいよデビュー戦、柚原選手がどれだけ準備をして来たか、どれだけレースに入り込めるかに期待★ ご声援…

はりちゅう

先週末、実業団のレースが静岡、修善寺で行われている一方で野間選手と柚原選手は地元である兵庫県、龍野マウンテンバイク協会様が主催のチャレンジロードin播磨中央公園、150㎞ソロオープンの部に出場。結果は5位、9位とまだまだ仕上がり途中ですが上がり調…

2018 チーム体制

2018年 チーム2年目の体制を報告させて頂きます。 ・所属選手・ 大友 皓平 (E3/27)キャプテン 河原 誠 (E3/43) 浅尾 銀二 (E3/23) 柚原 悠人 (E3/19)新規 野間 貴裕 (23歳) JBCFはACQUA TAMA EURO- WORKSに所属の元、JPTに出走 山科 竜一郎(21)J…

選手移籍のお知らせ

山科選手Jプロツアーへ挑戦! 野間選手に引き続き喜ばしい報告です、この度E1にて走っておりました山科 竜一郎がVC FUKUOKAへ移籍しトップカテゴリーでのJBCF活動を行って参ります。チームから正式な発表がありましたのでシェアさせて頂きます。山科選手にお…

選手移籍のお知らせ

野間選手J Pro Tourへ挑戦!E1で走っておりました野間 貴裕がこの度、ACQUA TAMA EURO- WORKSへ移籍しトップカテゴリーにてJBCFレース活動を行います。今後もVC AVANZAREの一員である事にも変わりありませんので、引き続き活動をサポート、そして発信してい…

《新加入》選手紹介No.7。

新規加入の柚原 悠人を皆様に紹介致します。 大学生の彼は学業に勤しむ傍ら、自転車競技への志しを高く持つナイスガイ。 7人目のAVANZAREとしてチームに迎える事が出来たのを嬉しく思うと同時に、新しい風を吹かせてくれる事に期待が隠せない! 柚原選手に温…

はりちゅう、エンデューロ

‪本日、龍野マウンテンバイク協会様が主催。兵庫県で行なわれたサイクルエンデューロin播磨中央公園 。‬‪午後の部に大友、野間、山科が出場。‬‪山科選手が2位、野間選手が3位と表彰台を確保、地元開催もあってやる気は十分でしたがあと一歩足りず。‬2人に…

2018年度、選手募集のご案内

日頃よりチームへのご関心、選手達へのご声援に心より感謝申し上げます。 来季へ向けてのチーム員募集についてご案内をさせて頂きます。 『今よりも速くなりたい、上手くなりたい。 レースに出てみたい、レースで優勝したい。』 等々、自身のレベルアップを…

2017年シーズン終了のご報告

先日行われた幕張新都心クリテリウムで今年のJBCFのスケジュールが全て終了しました。 チームランキングとしましてはエリートツアー全198チーム中/ 37位(1142ポイント)。 引き続きエリートツアーに置ける個人ランキングとしましては(所属選手の内、E1のみ…

ロードチャンピオンシップ、山科選手レポート

経済産業大臣旗 群馬大会カテゴリ E1 リザルト 111人中/21位 今回のレースは平坦箇所が無いに等しくアップダウンコースで下りも踏まなくては行けない休みどころのないレースでした。レース1週間前に風邪を引いてしまい、治りきらないまま当日を迎える事に。…

ロードチャンピオンシップ、野間選手レポート

経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ111人中71位 今シーズン最後のJBCFレースを群馬CSCで走ってきました。 春にも同じ場所で開催されていて良い感触で走れていたので楽しみなレースでもありました。 スタートしてすぐに先頭まで上がりローリング解除され…

ロードチャンピオンシップ、リザルト。

本日行われた経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップの結果のご報告をさせて頂きます。 E121位 山科 竜一郎71位 野間 貴裕 以上の結果となり走りは奮いませんでしたが、2人共やれる事はやった結果、勝負事に言い訳は無しです。後ほどのレースレポートで皆様…

次戦、群馬。

《次戦お知らせ》明日28日に群馬CSCにて第51回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ 群馬大会が行われます。E1に山科 竜一郎 ・ 野間 貴裕が出場予定。 2名にとっては最終戦となりますので、有終の美を飾れるよう攻めの走りあるのみ。アメリカンド…